光のあなたへ



あなたにとって

私にとって



それぞれにとって

大事なことは



忘れないでねと

度々 イメージを見せられてる



というか

人間として生まれた私達が


忘れないように


自分で自分に

イメージを見せてきたのかな



身体をもちながら

生まれ変わり



新しい人生を始める

という場合にも



その新しい人生で

あなた、私がやりたいことは

これなんだよ



これまでの経験、体験を

ふまえて 生かして



あなたらしく輝けること



あなたのためにもなり


周りの人達にも喜こばれること

なんだよ




だから忘れないでね

おぼえているんだよ



そういう意味があるのかも




皆はどんなことなんだろう?




私の場合は

自分が人前で話をしている
イメージがずっとあって


いつもは忘れてるんだけど


定期的にあらわれてきていた


恥ずかしがりや、人見知り
引っ込み思案だった私

人前にでると緊張してしまう


そんな私だったから

そのイメージは一体何なんだろう?と
疑問だったけど



夏至をすぎた今

何だか ついに解禁されたみたいに
感じて


始めの一歩を踏みだしました



やりたいことは
何でも楽しんでるけど



あれ、一つしてないことがあると
少し前に気づいた



内なる感覚が言ってる
チャレンジしてみて 今よ 今



たまたま作ってた絵本があるから
それを皆にきいてもらう
お話し会を
させてもらうことにしました😊


決めたら きっと
応援がくるよね と
お店をしている友達に

お話し会をさせてもらうこと
お願いしながら 話をしていました



自分なりに準備をしながら

私の絵本の中で
神様からプレゼントを預かってきた
という話しは
どういうことなんだろう?と
自分でもわからなかった



その補足説明というか
その答えのような
チャネリングメッセージを



買ったばかりの本の中に
見つけました



どういうふうにしていいか
わからないまま

決めたお話し会でしたが



本番までには
いいように準備できるはずと
信じられた



私自身もベストを尽くし

見えない存在の応援、導きも受け


そして同じように
自分の魂の望む生き方をしようと

実践している友達に助けられ


そして私の話をききに
きてくれた人達、仲間のおかげで


夢が叶った私です


話の内容も
自分の話にこだわらず

本の中のメッセージを引用したのも
よかったかなと
思いました


何人か涙していた



そして普段だったら
うまく伝えられなかったり
いい忘れとかあるのに



すべて 伝えたいことは
話せた


こんなに楽しいなら

ハイアーセルフや
ガイドさん、その他の
高次元の存在との
共同創造はやめられないな

と言えばいいのか



こんなふうにエゴからはなれた
喜びがあるんだな

と その素敵さを
味わった体験になりました



きいた人がどう思うかは
人それぞれだから



まずは私自身が私らしく
楽しめた というのがまずは一番


あとからお礼を伝えたら

来てくれた人達も
喜んでくれたみたい



こだわらなくてもいいけれど


やっぱり
ずっとあらわれていたイメージは

私に幸せを感じさせてくれた



少し前から悲しくなる経験を
度々していました



スピリチュアルなことに関して

知って実行していることを

知らないだろうと思われて
人が私に話してくることが
よくありました



今思えば

私か少し悔しく?なるように
不本意な現実をおこして


スピリチュアルなことに関して

あなたが話を始めなさい


あなたにとって
大事なことを

話し始める時ですよ



だまっていてはわからない



あなた自身を表現しなさい


今ならできる
始める時にきた



ということを知らせていたんだろうなと
一人思う今日この頃です😊



お話し会やってよかった

今だから
準備が整い

そしてベストなタイミングが
やってきました

そういうことみたいです。



私らしく
これまでが生かせる
幸せな発信、表現の形がみえてきた
ところです



それは長年かなわなかったからこそ
喜びに満ちています



読んでくれて
ありがとうございます😊