光のあなたへ



光の私へ



よくここまできたね


よく頑張ったね…



それぞれのこれまでに

敬意を…



そして これまで関わってくれた人達


これから出逢う約束をしている人達




ここまで見守り 導きを続けてくれた

見えないけど高次元の存在




ここまで これた喜びと


すべてのことに感謝して




これまでを終え


新しい人生を始める




このところ

宇宙の動きが加速しているからか


楽しいけれど忙しくしていて




だから久しぶりに

私にとっては瞑想みたいな


ブログに文章を書きたくなった




はて ( 朝ドラの主人公のまね )




何をかこう


なんだか無の 状態…




今朝は家の床を水ぶきして

まわった



自分を整えるように




昨日は庭の木の

伸びすぎた枝の剪定をして

整えた




今週の月曜日は

最後になるかもしれないなと

野球部寮の仕事を


丁寧にしてきた




これで準備室はできたのかな…


あとは始めながら

動きながら


そのつど



自分の中も外も


新しい仕様にしていけばいいのかな





ここから始まる


6月の30日に ミニライブで歌って

7月の7日に ささやかなお話し会をする予定



やりたいことを楽しんでいたけど

あれ、一つだけ やってないことが
あることに気づいた



それも一番やりたいことかも
しれないのに

それが皆の前で 話をするってこと


今自分のできることでいいから
行動にうつしたほうがいい気がしたので



友達のお店で
七夕🎋お話し会を
させてもらうことにしました😊



逃げも隠れもせず?
私のど真ん中?

野球のピッチャーが投げる
ストレートみたいな?


来てくれた人達が
楽しかったと

気持ちよくなって
帰ってくれたらいいな



手作り絵本、エッセイを朗読して


あと少しお話をするつもり



内容のアイデアをちょこちょこ

メモしてるところです



今の私ならできると信じるし
やろうと決めて

自分を生かそうとしているなら

きっと導きがくる
応援がくる
ヒントがくる

と信じて 楽しむスタンスで😊



混ぜるだけの
寒天デザートを用意して…


笹の枝をもらってきて
七夕🎋飾りもしようと…



子どもの頃
毎年 母親が飾ってくれた
七夕🎋飾りは
とても綺麗だった

軒下にゆれて…



激しく衝突していた母親でしたが

私の人生のシナリオにとって

とっても大事な役目を
大変な役目をはたし

私にプレゼントしてくれた


今ここで
もう一度
すべてのことに感謝して


この人生をおえよう


そして身体をもちながら


ステップアップ



新しい私の人生を始めよう

キラキラ✨と
優しく光る 光に…



読んでくれて
ありがとうございます😊