光のあなたへ



この前の文章の続きです😊



私は今関わってくれた人達に

恩返しをしたい気持ちでいっぱいです



悪役をかってでてくれた人達


助ける役を引き受けてくれた人達



皆がいてくれたから


私はここまでこれた



すべてに感謝しています



私自身もよく頑張ったと

認めることができます



いたらない点はあるけれど


この生を精一杯生きた



だから 💮花丸 りっぱです




神様にこの気持ちを伝えたら

にっこり笑ってくれた



ものすごく喜んでくれて


お土産をどっさり


持たせてくれた




あなたのために


皆のために



あなた達がこれから


新しい人生を始めるために


必要なものを持たせます






ルンルンルン  ランランラン


待ちに待った春がきた

私達の芽吹きの時




お花の妖精さんも踊ってる


皆で踊ろう 喜んで


皆で歌おう 喜こびの歌を


ありがとう
ありがとう


すべてのことに感謝します


ありがとう
ありがとう


愛されている 感謝します




待ちに待ったこの時を

どう生きようか


今この瞬間を

大事にしたいね



あなたに逢えた

仲間がいるって 楽しい


どうかかわっていこうか



私達一人一人

自分のことを愛して

そして
程よい距離感をもち


人と関わる




私達の中で始まっていく


どうか安心 安全な旅を

与えてください




また続き書きますね😊

読んでくれて
ありがとうございます😊