光のあなたへ



今年の春分の日は

また特別だったようですね



この前まで家は

年末の忙しさ

みたいでした



宇宙元旦を迎える前

だったからか



急ピッチで

家の中の大改革?

改善


今これから使用に変える

みたいなことが

おこなわれ



自分がそうしているんですが



流れに身を任せていたら

そうなって



嬉しい変化ではありますが


少々疲れてましたが


だんだん回復してきた

ところです😊




何かこの前までは

食欲も凄かった



私まで成長しようと

してるのか?って

感じでした😅




宇宙の采配や

それを感じとれていると

自分のすることを

冷静にチェック?しながらも


信頼して

まかせていたら




春分の日までに

見事に

家の中の改革は

終わりました。



そんな感じだったので

春分の日がきて

やっと

落ちついた感じです😊




その日を迎えた日は

友達夫婦が家にきて


整体の練習をする約束を

していたので



気落ちしている

友達夫婦と

おしゃべりしたりしながら



練習でしたが


その日私がしたことは

多分


ヒーリングでした



そして次の日は

今度は


私が癒してもったみたい



家でアロマオイルでの施術を

してもらう約束をしていて



今日は野球部寮の仕事でしたが




明日は家で踊りの練習です



月末に歌のイベントを

控えていて


その日に第二部では

皆で踊る予定です




私はなにげに


ヒーリングルームを

開設したような気分です😊




気のせいかとも思うけど

本当にそうみたい



明後日も

別の友達があそびに

くることをになっています



この前まで

落ち込んでた友達です。




きっと始まったんだ



私の最高の人生が

始まった



私が一番したいことは


人を癒すこと




もちろん私も癒してもらう




できるかどうかよりも




したいという気持ちが大事




私がそうしたいなら

させてあげよう



変な考え方でなく


純粋にそうしたいと

いうのならば



自分にそうさせて

あげよう




もう私なんか…は

いらない



私はまだまだ…も

いらない




私が望むのなら


そうさせてあげたい




ただ気をつけてねと伝えたい


あなた自身のことを

消耗させるような

やり方はしないでね




手のだしすぎ

口のだしすぎ



自分のでくる範囲以上のことを

しようとしないこと




本末転倒にならないように

するんだよ




大事なあなた、私。




今までより2割だしおしみ

するくらいが

ちょうどいいよ




あなたが疲れてしまっちゃ

だめよ




相手にたよらせるのは

ほどほどにね




相手のためにもならないから




見極め上手になろうね😃




そういうことを

始めにちゃんと設定しとく

ことが大事




私自身にも無理なく


ちょうどいい加減で



あなたの望むことを

やったらいいね




まずはあなたが光の媒体として


いつもベストコンディションで

いてね




それが今 一番大事




だから何がしようと

しないこと

無理に




今この瞬間にいて


今を楽しんで



それがなりより大事




あなたが思う以上に


そういうことが大事



よくよく心しておくようにね




あなたの望む人生を

始めてください



私達みんなサポート体制は

万全です




きっと


あなたならできるよ



 

今のあなたなら


まかせられます




自分を信じて

おもうように


歩いていくんだよ



そのためのすべてだった



それがこれから

一つ、また一つと

明らかになる




そういうところに

あなたは今たっています




少しずつでいい


少しずつがいい




大事なこの時


かけがえのない仲間と



今この瞬間を

思う存分にね




途中からチャネリングに

なったようです




あなたも 私も


あなたらしく

私らしく



この人生を謳歌したいですね😊




私達の始まりの時に


感じたこと




読んでいただいたいて

ありがとうございます😊