光のあなたへ



今日は魚座の新月ですね



私の今日は友達のお店で

絵本の朗読をして



集まった人達とおしゃべりしたり

歌をきいたりして



まったり 楽しんできました。



今日はそんな感じでしたが



今日までが 家の改革?というか

リニューアル、


新しい人生を生き始めるための


準備みたいなことが

続いていました。



ちょうど家もリフォームの時期でもあり



お風呂をリフォーム

サービスで台所の壁紙の張り替え




その次は 理想の食器棚との出逢い

食器棚を新しくしたことで


台所のごちゃつきがなくなり

スッキリ



そして 破れ始めた


リビングのレースのカーテンを

新しくしました


これもずっと見つからなかったのに

安くで買えて


アイボリーから

真っ白なレースに変えることで



部屋が明るくなりました



そこで満足していたら



次はまたまた 理想的な

パントリーになるフリーボードを

発見



今日 家に届いて おいてみたら

ぴったり




収まりきれずに

あっちこっちに 散らばっていた

食品や台所用品が


すべて おさまり

スッキリ




費用はかかりましたが

コツコツ働いてためた貯金と


臨時収入のおかげで



部屋が綺麗に 使いやすくなり



私の心の中まで すがすがしく

スッキリしました




一番は私達の考え方や

心の持ち方が大事と思いますが




人はこんなにも

住んでいるところの環境とも

つながってるんだな~ と


知りました




ぜいたくがしたい訳じゃない



スッキリと 整った環境に

身をおきたい


という私の望みが かない




これは今からのための

準備であり


神様のプレゼントなんだなと


涙でうるうるしながら

一つ一つを 受けとっています




『 これから あなた達に プレゼントを

           配布します  』


というメッセージを1、2年前の春分の日に

受けとっていたのを


思い出しながら



感謝して 受けとっています




最近は何もかもが ありがたく



私はこれから ただ ただ

ありがたいと感謝して

喜んでいたらいいんだなと


思っています




この数日は

断捨離しました




私にとって大事なものを

手放したい欲求にかられ



8年ほど前に亡くなった

ツインレイの人が歌ったCD、


その人とのこと

今までのチャネリングの経験などを


絵や文章で書いていたものを


捨てました




さすがに捨てながら

泣けてきました




でも私は知っているんだな


手放すことで


新しい文章が生まれることを




これまでの私にとって

大事だったものを一度捨てる

ことが



素晴らしい未来を連れてくることを

知っている



泣きながら 手放した



その人との思い出は

なくならない



魂はおぼえてる




それに 何より


ツインレイのその人と私は

今 魂は一体化してる


一緒に新しい人生を始めれる




だから手放す



このために生まれてきたんだから




あなたも私も みんな



私達にとって 一番大事なことは


私達が今ここで 脱皮していくこと




それぞれのベストなタイミングで


高次元の愛を 表現していくこと



幸せになること

幸せでいること



ハートからわき出る愛に

生きること



それが


たった一つ



私達が幸せになる生き方



まぶしい光になるんだ



読んでいただいて

ありがとうございます😊