光のあなたへ



最近また 衣類の断捨離を


しはじめました




これまでは よく使っていて

それがないと困ると

思いこんでいた




でも 私の最高の未来で


本当にこれが この先も


必要なのか?



もういらない気がする


そう感じるものを

手放そうと思いました




以前 私のワードロープには不可欠と

思っていたものを

思いきって処分しました



でも結局は

全然困らなかった




私は以外と手放せるほう

なんですが




こういう 手放しがたかったものを

手放したときの


スッキリ感は大きいですね




無理に好きなものを

手放すことを

すすめているわけじゃなくて




自分の中で


どこかそれを

手放したいという感覚のあるものです




ますます軽くなりたい


そんな私には


とても効果的でした




だからというか


自分に似合うスタイルを

見つけた私は



今までのように

まあまあの服を着ていたくない




このスタイルでいくと決めたら


服もくつも バックも

数がしぼれて


迷いやストレスから

解放されそうで




居心地の悪いのは

もう嫌




本当に着心地がよくて

気持ちのいい服を選びたい




こんなふうに生きたいと決めて


その人がそう動きはじめたら


神様なのか 宇宙も


助けてくれる




必要なタイミングで

素敵なプレゼントを与えてくれる




そういうものだなと

最近の体験から

学んだ私です




こういうことって

すべてに通じたりしますね




私達の中の


思いこみ というものも



素敵な未来をうけとる


足かせになったりするから




これは絶対必要と

思うものも



今一度



本当に必要?っと

頭をやわらかにして

きいてみて




今までのパターン


今までの日課、習慣から


自由になれたら




私達はますます

楽しくなるんじゃないかな




そんなことを感じた

今日この頃です😊




読んでくれて

ありがとうございます😊