光のあなたへ



昨日 しばらく会えてなかった友達に

会って話ができた


少しの時間だったんだけど



実はしばらく距離をおきたい気持ちだったから



そういう時はきっと相手も同じ




久しぶりに会って話して

改めて感じたことは




あ~、私はこの人に

ずいぶん助けられたな~

ということだった




この数年 出逢った人達は


やっぱり

ちょっと特別だなと

感じる




この特別な時に 出逢う人達は


特別じゃないわけがない




いろんな形で


お互いに助けあっている




片方だけが助けられた

というわけじゃなくて


もう一人にも助けとなって




その人を助けようと

思ったわけじゃなくて



その人が その人らしく

そこにいて



その人のやりたいことを

楽しんでいるだけなんだけど


( もちろん思いやり あってはいる )




出逢えたことで

すでに成功?


それだけでいい

という出逢いが


ちりばめてある




ある人と距離をおきたく

なったときに


一緒にいて楽しい人が

そこにいる




その人と関わり 

またそこで

プレゼント交換して




そんな感じになってるみたい




この数年出逢った人達というのは


距離をおきたくなろうが


ちょっとこんなところ

嫌だなと

思う時があろうとも



お友達




私の中で それは変わらない



きっと相手も同じ




しばらく会えなくても

大丈夫




お互い お互いを信頼しているし



友達だと思ってる




私達はそれぞれ

自由に動きながら

今を楽しんでいる




それを続けるうちに



私達はいつのまにか

私達ののぞむ 世界を


創りあげていくことになる




それが シナリオ




何か自分の中で

向き合い 手放す必要がでてきた時も



助けてくれる仲間が

いてくれる



もうひとりぼっちじゃない




もちろん自分も勇気をだして

やってみることは必要


だけど 手をとってくれる

人がいてくれる




これが神様の恩情? 愛なんだなと

一人おもう




私達は ひとりぼっちの癖も

手放していい




これが高次元の生き方なのかな




助けあいながら

上昇していく幸せ




あなたがいて

私がいる




私がいて

あなたがいる




だから素晴らしい




自分の中の傲慢を捨て


仲間の素晴らしさを知る



思い出す というのも


目覚めていく ということかな




一人一人が

自分と向き合い

自分を愛する



ということが

どういう感じなのかを

知っていったら




できることを

やっていった先




途中から

それと同時進行で




仲間と出逢うことによって


関わりの中でできる


浄化が始まっていく




私達は手をとりあって




この美しい地球という星での


大いなる計画を楽しむことになる




すべては


これまでのすべては


このためだった




心を一つに




この神聖な大イベントを

楽しみましょう




ありがとう それだけ




今日も読んでくれて

ありがとうございます😊




家のリフォームも今日で終わり


今日はゆっくり旅の準備をします😊