光のあなたへ



このブログは話したい

書きたいと思った時に

書くようにしていますが




気づけば1ヶ月たってしまってる



話したいことがなかったのか?


書きながら自分を整えようと

思わなかったのか




少し前から何か 

すべてを一休みしたい気分でした




ドラムの練習も

整体の学びも


やる気がでないで

やらなかったら



ドラムのレッスンで

出来なさを思い知り



整体も習った後に

練習しなかったら


こんなふうなんだと

友達に練習させてもらいながら

また思い知りました



あ~ 練習しないと~

勉強しないと~



としなければいけない

という気持ちになっていました




でも しばらくして

思い直したのが




楽しまなくちゃ

勿体ない




素敵な先生にドラムを習えてる

そしてドラムも買えた



目からうろこの

整体の学びも


この療法に出逢えた

この療法を学ぶことができる




ならば

楽しんで 練習したほうがいい


できない、難しいと

嘆いても


できるようにはならない




そんな思考、発想で

練習するなんて勿体ない



喜んでいよう



そう思い直しました😊




これは私の中の

愛のあるほうの存在?

ガイドさん?から

送られてきた

メッセージでも

あるのでしょうね




私は幸運


勿論 努力もしてきた



にしろ

やっぱりたくさんの恵みを

受けている



古い地球で身につけた

思考、回路に気づき


愛のほうに

戻っていくとき




いい気づき でした




ただ ただ喜んでいたらいい


そう絵と言葉にしてたな…





今 こうして

どれだけ 自分の中の
古いものを 手放していけるか


それによって

次のステージの内容が変わる



そんな時に
私達はいるのでしょうね



気づけるか とか

ネガティブをみて、
そのままをよくみて

ありがとうと手放していく



本当に 本当に
時代は変わる

地球は変容していく



私達の現実を
どれだけ よりよくなるために?
活用できるか



落ち込む必要はない

そうだった、そうだった、
これまでの地球での生き方は
こんな感じだったな~



と理解して

よりよい?ほうに舵をきる



今私達におこっていることは

すべて

私達が軌道修正したり

よくなるために

すべてはあるのかもしれない



魂レベルで 私達は

この それぞれの現実を使って

愛のほうに戻っていこうと
しているのかもしれない



現実をうわっつらだけ見るんじゃなくて


くみとる? 深く見る?



久しぶりに感じることを
書いてみました。


読んでくれて
ありがとうございます😊