光のあなたへ



『 私達にとって 大事なことは 』



という言葉が今朝ふと

うかびました



『 あなたにとって 一番大事なことは? 』



そうきかれたら

何と答えますか?




私はその後に続けるなら



『 私達にとって今 一番大事なことは

  自分自身を幸せにすること


  幸せでいること


  または幸せに生きることを許可すること


  そう決めること 』



という言葉が続きます




すべては自由意志が 尊重されるから



ちょっときつい経験をしていたい

それもダメなことはない




だけど、



今私達がここにいるのは


私達一人一人が 

す~ごい幸せになる 



そのため



そしたらすべてがうまくいく




え、それだけで?

という人もいるかも




この現実をかえるためには


こうして ああして



こんなことやって…



と難しいことをしていかなきゃ

と思っている人もいるかも




私の使命はこれだから


と力を入れてしまう人も




でも昔 私のハイアーセルフが言っていた




自分自身を犠牲にしてまで

やるべきことはない って




まずは自分自身を大事にして

その次が 使命? だって



その頃 私がなぜここに

生まれてきたかを思い出していた私に




そこのところは大事だよって

教えたかったのかな


私自身が思うという形で


教えてくれました




いろんなことを

思い出して

本来の私達に戻っていく過程で



いくつか

大事なポイントが

あるように思います




一つが

これなんじゃないかな




私も間違ったことがあります




口の悪い?ゆたさんに


使命なんて古いのよ


もうワクワク ルンルンで

いるだけでいいのよ…



と諭されたこともありました




自分の幸せは

自分にしかわからない




霊能力者にたよるのも

ほどほどに




思い出していくことを

自分も周りの人達も幸せなように


使っていく? って



ちょっと慣れてないですもんね


慣れてないというか



それも含めて

思い出していくんでしょうね




調和の中で


上昇していけたら 幸せ




あなた、私を自分で愛せたら幸せ




私達の中から

いろんなものがでてくる


変化 変容のときだから




その時に


ちがうよということには

受け入れながら


思いやりをもって

感謝して 手放す




私達自身を

思いやりをもって

優しく

つつんであげる




過去世の記憶

悪いことしちゃったこと


それも受け入れがたいけど


受け入れ

許してあげる




何もかも

もっていたこと

それを知って

受け入れることができたなら




人にも優しくなれるよ




闇の存在

悪役をしている人達のことを


こころの中で

せいばいすることもなくなる




神様の私達に戻っていくと

いうことは

( できる範囲で )




愛をどれだけ

使えるようになるか が大事




すべては

善に見えることも

悪に見えることも




すべては私達が

うみだした幻想




私達が今できること


そして一番大事なこと




自分自身を

自分で愛してあげること




疲れた心と身体を

いやして



いろんな心の傷も

自分で癒して


( 人の手もかりながら )



人を憎むことが

自分のためになるか?




本当に


何が大事か



魂レベルで


何が大事か




ようく 思い出して




いろんな状況は

人それぞれ




そんなこと言われても

そう思っていまうかも




だけど、

決めることはできる




今の状況がどうであれ




私達自身が幸せでいる

または幸せになりたい


もっと


魂から喜んで


生きていきたいですと




神様に

宇宙に意志を伝えて





私なんか とか思わずに



幸せを許可してください



大事なあなた、私に




これまで頑張ってきた


あなた、私に




自分は自分で愛する




今日はますます演説みたいな

文章になってしまいました




読んでくれて

ありがとうございます😊