光のあなたへ



このところ


カサブランカの花に目が行きます



この数日で三回

買ってきました😊






今日はこれに加えて
薄いピンクを買って帰宅しました



カサブランカと言えば
思い出すことがあります



もう何年も前に
チャネリングしていた神様が

しばらく家に滞在するというのです


神様が言うには


『 なるべく部屋を綺麗にしてね

一緒に寝るんだから


お花とかも飾ってほしいな

カサブランカとか好きよ 』



言われずとも
その頃 むしょうに綺麗にしたくなり

シーツを洗ったりと

部屋をかたずけまくっていた私に

そう教えてくれました。



何の証拠もない話です

そして

それがどういうことだったのか

どういう意味があったのか


それもわからない話です



後になって
ある人にどうして
私はそういう体験をしたのか
きいてみました



その人が言うには


『 そのすべての体験があなたに必要だったから 』



道の途中
旅の途中の私には

いろんなことがわからない



皆さんもでしょうか?



あれは何のため?

どういう意味があったの?


この後 役にたつの?



知りたい気持ちはある
できたら教えてほしい


でも私達のこの壮大な計画は


壮大すぎて?


宇宙レベルすぎて


今の私達には わからない



この地球は どうなるの?

いろんな人が本に書いてくれたり
講演をしてくれたりしてる


テレビドラマにも
光からの情報が流されている



私達をサポートするために


私達がここにきた
目的を果たすことができるように



地球がどうなるのか
固唾をのんで? み守っている
宇宙の仲間たちが



私達次第


何かをしなければ…という
ことよりも
私達が目覚め、上昇すれば
いいだけ


本来のあなた、私にもどり


立ち位置に 位置すればいいだけ



いろんなしがらみから
身をほどき



おそれや不安から
みのにしようと持っているものを
手放して



光輝くだけ


自分で発光する
発光できることに気づくだけ



昔ある女の子が教えてくれた

『 自分を覆っている 灰色のからをはずし

綺麗な花を咲かせてほしい 』



『 美しい花が咲くでしょう 』



今は生みの苦しみも伴っているけれど

もうあと少し



しばらくの辛抱



私達には仲間がいる

私達をサポートしてくれている

見えないけれど すごく大勢の存在達がいる



私達の花を咲かせよう

私達のやり方で

私達ならではの


喜びの音を奏でよう



心静かに
中心から震わせる



『 すべては必要なことだった 』

それがわかる日が来るよ



今はわからなくていい
知らなくていい



その混沌を味わおう


自然にふれること は必須


私達は強力に後押しされている



カサブランカを飾ってと
私に言った神様は
こうも言っていた


『 あなたらしくいてね

ありのままの 今ならではの可愛いいあなたでいてね

私達はあなたの次元上昇を

強力に後押しします 』


そのために来てくれたようでした



カサブランカを買いまくる 今の私も

今のあなた、私は


きっと同じ


今私達は強力に後押しされている


だから あなたらしくいて
私も私らしくいる


私達にできることをして


やれることはやって


あとは任せる


私達を応援してくれている
高次の存在にお願いする



私達はできるだけ 軽くいましょう


そしたら高次の存在達は
後押ししやすいはず



助けられ上手でいましょう


素直に 正直に


ありのままの私達でいよう

私達らしくいましょう



そうすれば きっと
うまくいくはず



もう決まっているんだ



私達の未来は 輝いている



読んでくれてありがとうございます😊
感じるままに
書いてみました。