光のあなたへ



友達にかしていた本


アミ小さな宇宙人 が戻ってきました




久しぶりに読んでみると


昔わからなかったことが

わかるようになっていて



もう一度 楽しく読んでいます




高齢者と幼稚園児の交流会は

無事に終わりました😊



6月9日は 陰陽統合の数字でもあり



その日に詩の朗読を

ピアノの演奏つきで

チャレンジしてきました



わたしの中には

ネガティブもポジティブも

陰も陽もあり


光も闇もある




でもリラックスして

楽しむことができました😊




だんだんと自由度が増してくる

やりたいと思うことを


楽しんでやれるようになった私




成長する喜び




今与えられているプレゼントを受けとり


チャレンジしてみると



次の展開がみえてきた




今回誘ってくれた人と一緒に


そのどんどん降りてくる

( その人に )


素晴らしい歌や 詩を お話を

いろんな場所で


いろんな人達に


語り続けていきたい



皆で踊りたい




今までのように舞台で

踊るんじゃなくて



いろんな人達と一緒に

皆で楽しく踊りたい




コツコツ コツコツ


コミュニティづくりをするつもりで



皆の交流を

進めていきたい




 ずっと、ずっと


長い間 夢みてきたことを


叶えていいんだ



小さいことを

コツコツと




本当の愛で


純粋なおもいから 

始めていこう




5月の作品展で

展示した絵の題名通り



幸せな物語を創っていくんだ




希望を与える人になる




それが私のこの人生の


メインテーマ




ここにきた意味 目的


そのために生きることが

できる喜び



楽しく生きる


笑って




いつもリラックスして


あそぶように生きていく




今日も感じるままに

書いてみました




読んでくれて

ありがとうございます😊




私の文章は

何か演説みたいになってしまいます