光のあなたへ



今日は久しぶりに

自分を整えるために

書いてみようと思いました




私事では

今は仲間と一緒に

絵の作品展をしています


29日から始まり

明日が最終日です




大変さもありますが

毎日楽しい時間を過ごしています




でもそろそろ

落ちついて日常にもどりたい

気持ちかな






作品展はこんな感じで
お出迎え


あとは仲間たちの
それぞれの世界がひろがっています



絵も楽しんだから
ひとまず 終わり



この数年やってきた
踊りで人前に立つこと
これもひとまず終わり



少しずつ学んでいくことは
整体と
ドラム


できる範囲で



人の前で お話を朗読すること

これを今度はやってみようと思います



私の魂の計画や
望みにしたがって

感謝しながら
進んでいますが



思ってた以上に
いろんなことに
とりくむことになっています



もし、手放すタイミングに
きたものは
手放して


自分自身のコンディションを
整えていきたいです



しばらくは

ゆっくり

ドラムの先生と
ゆっくり話したり



素敵な人のお店で
ゆっくり話したり
したい気分です



ちょっと疲れも
あるでしょうね



4月からの新しい仕事も追加



こんな山もりにして
気が散らないのか?



いくらいろんなことを
やっているほうが
いい私とはいえ



そんな感じです



こんな感じの2023年5月



書いて整ったのかな?

とにもかくにも
変化の真っ最中


今日も早く寝ます


皆さんもゴールデンウィーク
楽しんで

休むとこは 休んで
ご自愛ください😊


読んでくれて
ありがとうございます😊