光のあなたへ



きゅうに暖かくなりましたね😊



今日洗濯物をほしていて

思い出しました



私は家事をしているときに

メッセージを受けとることが多いです




もう7年ほど前になりますが

4月に大事な人を亡くしました




それからの私は

泣いて、泣いての毎日でした




魂は永遠

身体をぬいでも

その存在はなくならない




そう知っていても

やっぱり

大事な人にはいつまでも

そばにいてほしいものですよね




それが幻想だとしても




そんなある日

お空から?のラブレターが

届きました




それも洗濯物ほしてる時だったかな




『 ひまわりの約束 』 の歌が

ふと頭の中にうかびました




後から改めて

その歌の歌詞をみながら

ユーチューブできいてみて



涙がとまらなくなってしまいました




その歌詞が

あまりにもその人と私の関係や

その時の状況にぴったりで


これは私へのメッセージで



その歌を使った

ラブレターなんだなと

気づきました





人生にはいろいろなことがある



でもそれは

あなた、私が体験したかったこと

必要なこと

ということは

知ってますよね




私は体験したかったんでしょうね

府に落としたいというか


頭で知ってるだけじゃなく



身体で?わかりたかったんでしょうね




新しい時代の

新しい生き方が

ちゃんとできるような



力を身につけたかったんでしょうね




悲しい出来事は

必ず 必要というわけじゃない




そのことで

いらないものを

くっつけてしまうこともある




けれど

そのくっつけてしまったことも

外すことができ




ある程度の時が流れたときに




その体験が

すごいエネルギーになる

( この表現でいいかな )




その人を大きく

羽ばたかせる


舞い上がらせる




あなた、私は知ってる

どうしたらより幸せに

生きることができるようになるか




その人が心の深いところで

決めたことや


体験したいと思ってることを




そして必要なことを現実化し

それによって


次にいく



学んで、知って

次にいく




実はすべては完璧



こまを進めながら



この人生という

素晴らしいゲームを

楽しんでいる




今回はまた特別なギフトが

与えられる時




入念な計画のもと

サポートは万全


大いなるものに見守られながら




私達はステップアップしていく


そんな時





春は 別れのシーズンでもあり


新たな始まりの時でもある




涙が教えてくれたことは

すごくたくさんあると思う




私達は高らかに


自分らしく 舞い上がりましょう



ちゃんと飛べるから



飛ぶ力を これまで身につけてきたから




飛んでみないと

自分が飛べるということが

わからない




準備したのに

飛ばないのは

もったいない



『 骨折り損のくたびれ儲け 』

という諺がありますね




あなた、私のこれまでを

光でつつみ



感謝したら



あなた、私を信じて

新たな人生へと

歩みを進めていきましょう




私達を応援してくれている

存在からのメッセージを

受けとり


力にして😊




読んでくれて

ありがとうございます😊