光のあなたへ



2023年が始まりましたね



去年の年末に

できなかった片付けや

掃除を

今日は夢中でしていました




旦那が今日は仕事で

いないので


旦那が散らかしている和室を

片付けまくって




スッキリするように


目隠し用に

レースのカーテンを

とりつけ




物をどけたところの

ほこりをとりのぞき




だいぶ綺麗になりました




勝手に片付けてしまったけど

何も捨ててはないから

いいということに




あとは自分で物を減らして

くれたらいいな



旦那のガイドさん

よろしくお願いします



旦那が片付けたくなりますように



物を減らしたくなりますように…




年末は私は悲しくなっていました


新しく出逢った整体院の先生から


習わないかと提案をうけ


その気になっている私に




たまたま会った友達たちが


私に一番あってるのは

読み聞かせだ… とか


習いたいならいいよ

途中でやめたとしても… とか




三人が思ったことを

いろいろ言っていました




相談したわけじゃないのに


いろいろ言ってくれて…




また違う日にも

一人から反対じゃないけど

すすめないようなことを言われていました




でも私の中では

年末に先生に施術してもらいながら



あ~、やっぱり

学びたいというおもいが

内側からわいてきていました




友達はそれは

先生に施術してもらって

気持ちいいから

そう思ったんだ


気持ちが高ぶっているからだ




とかいろいろ言うんです




それは違うよと

思いながら


その日の夜に

家でドラムの練習をしながら



思い出して

涙がでました




そうこうしながら

新年が明けて


ふと、並木良和さんの

新年のユーチューブを見て




あ~、これかと

思いました




私の気持ちを確かめるために

友達の言葉は

お試しかな と

ブログにも書いていたのですが




本当に私が自分で

お試しみたいな現実を

つくりあげてたんだなと



ほっとしました




もう、誰が何と言おうと



今年もやりたいと思ったことは

何でもやってみようと

思います




あなたは

何をやりたいですか?




あなたも、私も

え~😃 こんなこと🎵


と嬉しい驚きで


やりたいことが叶っていく未来を

迎え入れたいですね




私はまず今週

先生によく話をききに

行ってきます




私達が経験していくことを

あらかじめ

きくことができて

本当に助かりますよね




私達は本当に見守られている




見えない存在からの

サポートが


必要に応じて


適切に与えられる




絶妙なタイミングで




適量を与えてくれる




ありがたいですね




身体を持って今ここで

アセンションをとげようとしている

私達と




身体はもたずに

陰ながらサポートしてくれる存在と




私達は仲間ですよね




サポートをうけとりながら

あなた、私が心から笑って

生きれるように




ホップ、ステップ、


ジャーんぷ ですね😊




お試しにも感謝します




読んでくれて

ありがとうございます😊




いつも、ご自愛ください😊