光のあなたへ



今年もあと少しになりましたね



最近の一年は こゆいからか

あっという間ですね



そして誰もが言ってるけど

年末感がないですよね




年が変わることよりも

大きな変化がおこっているから

でしょうか?




さっき

メモ張を見返りたら


『 自分にとって大事なことのためなら 』


という文章が目にとまりました





あなた、私にとって

大事なことって

ありますよね


魂レベルの




執着してるわけじゃないし、


今世必ずやりとげる…

みたいな意気込みは

ないほうが

よさそうですが




あなたにとって

大事なこと




そのためなら

自分が信じるように

行動すること




その時にちゃんと

考えること


左脳?でも考える


そして決断すること





直感にしたがって行動することの

大切さは

いろんな本にも

書いてある通り





だけど その時に

左脳でも考えること




固定観念や これまでの常識での

判断ではなくて



ここまで生きてきた

自分の経験を生かして

考える




そのために

これまでの経験が

あったのだから





経験を生かす


トラウマを生かすんじゃなくて

( これは日々癒していく )




これまでの経験から得た

知恵を使っていく




そのおかげで

わかるようになったこと


できるようになったことが

必ずあるはず




その力を使いながら

生きていく


ここに生まれ

ここで生きてきた


あなた、私に対する敬意と

いうか




こんなに頑張ってきたのよ

はないほうがいい




この切り替わりの時期


身体を持ちながら

生まれ変わって


新しい人生を生きていく




だから一度すべてを

心の中で

手放す




こだわり、執着


好み、好き嫌い?


みたいなこと





まっさらな気持ちで

これからを楽しみたいなと

思います




あと、最近

思うことで



私はやっぱり

挑戦していこうと

いうこと




自分のやりたいと

思うことに出逢い


自分の中で

いまいちど よく考えているときに




人がそのことに関して

思ったことを言ってくれる





人の感じ方も 考え方も

それぞれだから

思うことを話してくれる





その中には

ガイドさんの言葉を

感じとって

言ってくれている場合も

あるでしょうね





それをききながら

自分の気持ちが

はっきりしてくる




それでも あなたは

やりたい? やりますか?


と問いかけられてるようでも

あります





ガイドさんは人の話は

( 今回の )

半分きいて 流したらいいと

言っていました




これも前に経験しました



いろんな人が

いろんなことをあなたに

言ってくる



それに耳を傾けてみるのも

必要だけど

いちいち気にしない

流す


これを以前

なくなったツインレイの人が

チャネリングで

アドバイスしてくれていました





そういうふうに

私達にこれからおこることは


ちゃんと

上手に波乗りするように


できる力を私達は

見につけています




だから安心して


何よりリラックスして




自分自身を信じて



これからの人生を大事に

生きていきたいですね





ちゃんと考えて決めたことなら

大丈夫




ガイドさんが言うからとか


人が言うから


決めるんじゃなくて




自分もそうしたいか

そこのところが大事




そうやって決めて行動したことは

無駄にはならない


必ずあなたの人生を

輝かせる 材料?に

なってくれる




風の時代を

しなやかに生きる


軽やかに


その時に


そういうことが

あなたを、私を

とっても助けてくれる




安定して 舞い上がることが

できると思います




今日も私の思うことを

読んでくれて

ありがとうございます😊




今日も明日も

いつも いつも

ご自愛ください😊