光のあなたへ




今日は冬至ですね


切り替わりの時


リスタートをきる日になるようですね




昨夜は12時になる頃

布団の中で目をとじて

これからのことを考えていました




これから一緒にやっていきたい人達の

ことを思いながら

目をとじていると




色とりどりの龍が一緒に

飛び立つイメージが

浮かびました




エゴをそこにおいて

お互いの幸せのために


補いあったり


自分の持っているものを

分かちあったりして


発展していくんだなと

思いました




しばらくすると


向こうから光輝く列車が

やってきたイメージを

感じました




眩しく光を発している列車でした



あ~、これは

光輝く人生

パラダイスへと向かう

列車なんだなと

思いました




私はその列車に乗りました

イメージの中のことですが




私利私欲をはなれ


みんなが心からの幸せを

感じて生きる道へと




導かれるんだなと

思いました





昨日は思いがけない提案を

受けました




友達の紹介で最近行っていた

整体の先生が


私にもやってみないか?

と提案してくれました




その目からウロコの

施術を先生が教えてくれるから

あなたもやってみませんか?


というものでした





話をききながら

心は大きく動かされ

喜んでいました





数年前に大事な人を

癒したくて


やり方もわからないし


やったこともなかったけど



一生懸命ヒーリングに

チャレンジしたことを

思い出しました





その時は当然というか

癒すことができませんでした





その人は

ツインレイのその人は

まもなく亡くなりました





その時のできなかった経験と

悲しい出来事が


これから先の私の人生で

何か意味をもつのかな? と

思ったりもしていました





でも最近の私のしていたことは

絵を描いたり、踊ったりでした




整骨院のパートでは

先生の補佐をしながら

人を癒したいという

私の心の奥の望みが


満たされていたようですが





でもその時、その時

やりたいと思うことに

チャレンジし


楽しみながら


自分を大事に生きていたら




こういうふうに

最適化が起こり始め


私が心の深いところで

望んでいたことが

叶うように

導かれていくんだなと


嬉しくなりました




これまでを否定しないこと


これまで関わってくれた人達

関わってきたことに


ありがとうと思って




次に進んでいきたいですね



整体の先生が

私が後々はじめるときの

屋号や、

値段とかも


ガイドさんにきいてくれる

そうです




人と比べることはいらない

自分がやれることを

やっていったらいいよ


と先々のことまで

話をしてくれました





私の心はもう決まっています


あとすこし

私の中でよく決めて


先生にお願いしようと思います




そのことを考えたら

ワクワクしました



もちろん他のやりたいことも

楽しみながら




でも新しい私の人生の

メインテーマ

人を癒したい

ということを


始めていきたいと思います




そうやって私自身も

癒され


成長していけることを信じて




希望を与える人になる




読んでくれてありがとうございます😊


あなた、私の幸せな人生の

始まりに




今日もご自愛ください😊