光のあなたへ



今、ルイ・アームストロングの

CDを流しながら

家事をしていて



また感動がこみあげてきて



ブログを書こうと

思いました😊





私の場合は

リラックスして家事をしているときも

ちょっとした瞑想状態になるのかな





この素晴らしき世界の曲をきくと

最近 自動的に感無量に

なってしまいます😊





この前母が南天や、さざんかを

持ってきてくれたので


飾ってみたら


クリスマスの雰囲気に😊






最近よく思うことがあります


私の人生は最高だった と

三次元 感覚のものではあったけど



たくさんの愛や恵みや
たくさんの贈り物がつまったものだった



と感じて 感謝の涙がでてきます



少し前に
やり残しリストを書いてみました

その一つが

もう一度
これまでの人生を振り返って
文章を書いてみる



というものでした



たくさん買い込んでいた
100均の絵本がつくれるという
ノートに



思うままに
感じるままに
挿し絵つきで

書いています




今回の人生を
味わい尽くしたから
自分の中で
終わらせたから


書けることがある


それを
書きながら



さらに完結に持っていく



これまでのことは
これまでのこと



すべてを光に変えることができた

これまでを光で
包むことができた





あ~ 楽しかった


苦しんだし
悲しんだし

喜べたし
嬉しかったし


やりきった


失敗もいろいろしたけど



何もかも含めて
後悔はない



冬至までもう少し



整理整頓しながら

文章を書きながら


今一緒にいたいと思う人達と
交流を楽しみながら



自分なりに
できることをやっています




以前 神様達が言っていました

『 私達が強力に後押しするから

  あなたは あなたらしくいて

  成長の途中の可愛いいあなたでいて

  できることをしていて

  大丈夫だから  』


そんなふうに優しい言葉をくれました



次元上昇を望む私にくれた言葉でした



きっと今のあなた、私への
言葉でもあるんじゃないかな



人は 自分がよしと思えるような
自分であれた時に
自分を認められると思うけど



そのたった今の自分は
今しかいない


自分では中途半端と思えたり

まだまだ と思える自分も

可愛いい自分だし


その自分も受け入れてあげて



今のあなたは今だけ



冬至を前にして
自分を整えていっている状態も
今ならでは

今だけ



すべての瞬間を
その時を

楽しんでいたいですね😊



今日も勝手に
思ったことを書きました



読んでくれて
ありがとうございます😊



今日もご自愛ください😊