光のあなたへ



助走が始まっている

そう感じる

今日この頃




ここは

とんとんと~ん と

いろんな人達がつながりながら



本格的に

始まる気がする




私は11月が終わるのが

待ち遠しかった




今日で11月も終わる

明日はもう12月




あちらでも

こちらでも



私達にとって

喜こばしいことが

始まってきているのを

感じている




あなた、私に必要なことが

おこり



神様のプレゼントを

受けとるための

準備がすすめられる




そして本格的に始動するために

また

必要な再会があったり



すでに知り合っていた人達とも

新たに

つながり直し




わからないけれど


あなた、私が

やりたかったことを

やっていく時が

近づいてる





私達はそのことに

真摯にむきあってきたけれど



前のチャレンジは


今一つ響かなかった?




それは練習だったから




私達は一度あきらめかけたり


一度そのことに

こだわることをやめ



日々できることを

私達なりにやってきた




本当に

私達の望む生き方が

できる日が来るのかも

わからなかったけれど




私達の内側では

そのおもいは

静かに燃えていた




なくなりはしない


決して消えることは

なかった





そして今

ついにその時がきた


いきなり


前触れもなく


忘れた頃に




それが日をおうごとに

速度をはやめながら


確実に

皆の祈りをのせて


大事なものをのせて




飛び立つ段階に入りました




昔、初めてのチャネリングのときに

はっきりとイメージが浮かんだ




私が必死に海を泳ぎ

やっと岸に近づいたとき

きれいな手が

さしのべられたイメージ



さあ、つかまってと

言うように



そしてまた

数日後に浮かんだイメージは




私がその手に引き上げられながら

岸にあがると

皆がとっても喜んでくれて

拍手がおくられ


中央に特に喜んでくれている

存在に

バグされているイメージ




私達はそういうふうに

岸にあがり

平和の歌を唄うんですね




一人、一人が

そして自己実現をはたす


それは飛ぶこと



今の朝ドラも

本当に光からの

メッセージですね




私達に飛び方を

教えてくれている



本当のあなた、私に

もどる、戻り方を

教えてくれている




私達は必死に海を泳いできました

イメージですが



それぞれのタイミングで

神様が引き上げてくれる

全力で後押ししてくれて




私達が本当に幸せに

レベルアップした人生を

歩むのを


強力に後押ししてくれる




神様は一か八かで

私達を送り出したりしない




これで大丈夫という

サポートを考えてくれている




思いもしない方向から


思いもよらないことがおこり


何だかわからないうちに


どんどん進んでいく




あなた、私は

いつも感謝していること




コツは喜ぶこと と 感謝




そしていつも自分自身であること




輝かしい未来を夢みて…




読んでくれて

ありがとうございます😊




今日はいつもにも増して

感じることを書きました




今日もご自愛ください😊