光のあなたへ



このところ

全然チャネリングのこと

書いてないなと

思いつつ



この数日


頭の中は


サロンのメニュー表のことが


かなりの割合を占めています





この前コンサートに

一緒に行った

友達のお友達が



自宅でサロンをしていて



ずっと

私が描いた

カフェのメニュー表を

いいな~と


思ってくれていたそうで




サロンのメニュー表を

たのまれました




嬉しいな

作りたいと

思ったので

O.K.しました




よもぎ蒸しやマッサージ

サウンドヒーリングなど

しているそう




たのまれてから数日


最初に浮かんだイメージと

後からのアイデアと

あわせながら



あんながいいかな~


こんなのもいいかな~


と構想をねっています





写真だけじゃわからないから


明日サロンを見せてもらいに

行ってきます😊





こういう依頼があったり


それをやりたいと

思える私がいる



もうすべて

神様やガイドさんの

導きのおかげです





数年前に

すごい荒療治を受けたから




あのままだったら

私は理想の世界を

生きることは

できなかったんじゃないかな…




チャネリングが始まり


高次元の波動 愛に

包まれながら



通信教育?を受け



毎日のようにお話して



それから一年後に

さあ、これからは

実地訓練ですよ とばかりに




行動しながら

身につけていった




転んでは 立ち上がり


また転んでは

立ち上がり




神様たちが言っていた



『 あなたは転んだら

   必ず何かをつかんで 立ち上がるね 』


『 ただでは起きない 』



みたいなこと




転ばなくても 気づけたら

そっちがスマートだけど




私は痛い目にあって

わかる人なのかもしれない



ならば神様たちも


私を動かそうと

するでしょうね😅




私の場合は

そうやって

大事なことを思い出してきました




つらいことも多かったけど



おかげで今の私がいる




踊らない?と誘われた時に

踊りたい、楽しそうと思える




メニュー表お願いと言われたら

わ~嬉しいと

やってみたいと思える




そんな私になれた





終わりよければ

すべてよし✨


そう数年前に感じた通りの

今を体験しています




人が本当の自分に

戻っていく道は

本当にそれぞれ


だから

比較は無意味




私の場合は

これがよかった




私のハイアーセルフが

話すのをきいていて

驚くことがありました




表向きの私は

天然で 人をなごませる系だと

思うのですが



ハイアーセルフは

すごく勇ましい



ど根性タイプというか




あつい志を持っている




大事なことに関しては

すごい



勇ましいハイアーセルフと

ともに

楽しい人生を謳歌します




今日もご自愛ください😊



読んでくれて

ありがとうございます😊