光のあなたへ



今日は11月11日

皆既月食をすぎて

ゾロ目の日



前にもらっていた

般若心経を朝となえてみました




皆既月食の数日前から

きゅうに

甘いお菓子を食べたくなくなり


一時的なものかな?

と思いつつ


自分の様子をみていますが




今日も続いています




あんなに甘いお菓子が

好きだったのに…





新しい世界を生きるためには


健康な身体がいるから




ハイアーセルフが

調整してくれているのかな?





それ以外にも

健康な身体を維持するため?の


情報がいくつか

やってきています




今日は働いている

整骨院の先生の奥さんが

教えてくれた

お茶屋さんに

行ってきました😊





その人にあった

お茶をブレンドしてくれるらしく





カウンセリングしてもらって

お茶を買ってきました





住む家を快適にするため

私が心地よく過ごせるように


インスピレーションで

浮かんだものも

買ってきました




近くの神社にも行き


もう必要ないよねと

思いながらも

おみくじをひいたら

大吉でした😊




今日はマヤ暦では

私の場合注意する日に

なっていたので


おとなしく

掃除していようと

思っていたのですが




何だか楽しく

過ごせています





自分の中の

光も闇も受けいれたなら

そういうことも

あまり関係なくなるの

かもしれませんね





だって

新しい世界だから…





ここでもう一度

リセット




もう私達

生まれ変わったんだよって


自分に知らせて

あげないと





生きながらに


身体を持ちながら



新しく

生まれ変わったんだよって





あとはただ ただ

流れに身を任せていたら



自分のやりたいことを

自分にさせてあげたらいい





魂さんがやりたい

って言ってることを

自分にさせてあげる




そう決めたらいい





あなた、私が

幸せに生きることを


自分に許可する




まだ、まだとか

こんなんじゃ まだダメとか



いろいろ条件つけたり

しないこと




もう始めていいって

自分が自分に許可をださないと



始めていきます

サポートお願いしますって

ガイドさん達にお願いする

始まる





地の時代は本当に終わりをつげ


新しい風の時代にのっていく




新時代の幕開け




始めながら

整えていけるんだよ




完璧じゃなくても

きっちりできていなくても

いいんだよ





神様たちは後押ししてくれる


変容をサポートしてくれる




だからね

始めよう




みんな一緒が楽しいよ




この時がきたんだ



待ちに待った

その時なんだ





ありのままで生きられる幸せ


自分をそのまま

表現できる楽しさ




それを思う存分

味わおう😊





読んでくれて

ありがとうございます😊




今日もご自愛ください😊