光のあなたへ



早いもので

11月になりましたね


ゾロ目の今日は

大安吉日みたいですね




今日は珍しく

平日休みがもらえて


リラックスモードに入っています😊




午後からのヨガも休み

時間を気にせず

好きなようにしています




久しぶりの解放感😊

天気もいいし

嬉しいな




以前思い出したことを

今日またふと思い出したので

かいてみますね





やっぱりその時も

リラックスして

くつろいでいた時でした




生まれる前の記憶だと

思いますが


これも確かめようがないお話です





神様たちが 

『 地球をどうしようか 』 と

話し合いをしていました




それを かげできいていた私を

思いだしました



神様たちが話しているのを

きいていた私は


どうしても地球に行きたいと

思いました




そして神様たちに

『 私が行く 』 と

言いました





神様たちはとても驚きました



『 あなたが行くの? 』



地球の人達を助けたいという

強いおもいに


神様たちは心を動かされました




神様たちは審議に審議をかさねました




私の精神性やいろいろなことを

調べました




そして

どうサポートするかを

話し合いました



そして決まったのです




そういう記憶が

よみがえってきました




それを思い出した時は

私は何か特別すごい

役目をもってるのかな?


なんて思いました




でもそういうことでも

ないような



思い出したからといって

それがどういうことなのかは

よくわからないままです😊




よくはわからないけど

嘘でもなさそうです



嘘だったら きっと

違和感を感じるから


わからないとしても

ブログに書いたり



人に話したりしないはずと

思って…





ブログを読んでくれる人には

私も同じよ と共感してもらったり


人それぞれではあるけれど


私も生まれる前に

神様たちと

話し合いしたのかな



どんな話をしたのかな



あなたを知る手がかり?に

なったりしたらいいなと

思います





そんなことは

人によって知る必要がないかもしれないし


ある人にとっては


幸せに生きるために

いい情報になるかもしれないし




上の世界では

地球の人達を助けたいと

思って

生まれてきても



何ができるかは

わからない




ハイアーセルフが言うには

私の場合は

見てもらうことを

意図しているようです



幸せに生きる姿をみて

感じてもらいたいみたい




楽しそうだな…


私が前に

涙がとまらなくなった

言葉があります




梅ちゃん先生という朝ドラで


『 君は 春一番 人より早く咲いて

   みんなに希望をあたえる人になれるよ 』

という言葉でした




何のとりえもないと

自分のことを思っていた頃でしたが



私もそうなれるかもしれない…


と思った途端に

涙があふれ

とまらなくなりました




それから数年後

ハイアーセルフが

教えてくれました😊



『 希望をあたえる人になる 』

そう思って

生まれてきたこと




平凡な 同じ人間が

変われる もどれるということ


どれだけダメージをうけていても


人はかわれるよ

もどれるよ


それが私が一番つたえたいこと




だから大丈夫 ってこと


今の私が証拠だよ



祥子なだけに 証拠😅😊




私の名前はそこから

きてるのかな?



祥子という名前

画数からしたら

すごく苦労する画数らしい



それをガイドさんに言ったら


名前かえなくていい



それさえも 越えていく



と言ってくれた




今日は長くなりました…




このよき日に

私にとって大事なことを

再確認できて よかった😊




今日もご自愛ください😊



読んでくれて

ありがとう😊