光のあなたへ




最近はドラムのセッションにむけて

自分の中で

いろいろシュミレーションを

したりしています😊





ユーチューブで

いろんな人の演奏や歌を

きいてみて




素晴らしき人生の演奏を


どんなふうにしたら

私は好きかな…


心地いいかな…



と考えたりしていて


それに夢中になっている

自分を発見




こういうこと

好きなんだなと


自分について

新しい発見がありました😊




それはおいといて




以前 人のハイアーセルフは

どういうことを考えているのか

感じているのかを



知りたいなと思って


試してみたことがありました





まずは主人のハイアーセルフを

感じてみたら

いろいろ話してくれました




それは私との関係について

だったんですが




これまで私が主人のことを

受け入れようと

無条件に愛そうと

してくれて

嬉しかった



これからは

主人が私のことを

無条件に愛そうと思う



私が何をしても

すべてを受け入れていきたいと

思っている




ということをききました





それは私が家出するより

前のことでした





チャネリングについても


ツインレイの人とのことも


家出のことも



主人にしてみたら

理解不能だったし


感情的にもなっていたけど





私のそういう

受け入れがたい行動も含め


主人のハイアーセルフは


時間はかかったとしても

受け入れていきたいと


意図していたんじゃないかな…





前に主人の前世を知ろうと

したことがあります




その時に

私が知ることがためになる

前世の記憶があれば

教えてくださいと



心の中でお願いしてみたんです





その時もやっぱり

私達家族との関係についての

学びや

リベンジが

含まれていました





それは次に書いてみますね





今は足固めをしながら

再スタートをしていくとき

という気がします




足元にあるものを

蹴散らしていくような

やり方ではなくて




足元こそを大事にしながら

進んでいく




それがこの地球に身体をもち

生きながらに


夢を叶えていくときのやり方?

と言ったらいいかな




もしも 家族との別れを

選択していく人は



その相手を

自分なりに思いやったり


その人を

できる範囲で知ろうとしたり



魂の仲間としてみて




これまでに感謝して

いられたらいいですね





私の場合は離婚しかけたことも

あるし



ツインレイの人が現れてくれた時は


本当に私のことを理解してくれる人と

本当の愛で

一緒に歩いていきたいと

思いました





でも現実はこう流れた



ツインレイの人は亡くなり



今私はまたもとの家族と

一緒にいる




この現実で

私のこれまでを生かして


楽しく暮らしたいな




これが今回の私が選んだ道なんだろうな

と一人おもう

今日この頃です😊





今日もご自愛ください😊


読んでくれて

ありがとうございます😊