光のあなたへ




朝晩はだいぶ

涼しくなりましたね




最近また踊りの練習を

はじめました😊





10月のよさこい祭りに

傘隊で参加することになり


その練習です




11月にはまた

トンボ座さんの前座で

踊ることにもなりました





去年から今年の春にかけて


踊り、ドラムのセッション


絵の作品展と


盛りだくさん、楽しんだあとは



ぴたっ と


しばらく休憩の時間だったのかな




その間に

何かいろんなことを

おさめて? 足固めしたような

そんな感じでした





そしてまた 動きがでてきた





立ち止まることの意味


休みを入れることの 意味




それを感じています😊





この前 神社に行ったときも

行くまでや、帰り道にも

神様からのメッセージが


ちりばめられていたようです




進んでは、一度見直し



また進んでは、一度休む



そうやって仲間と一緒に

幸せな世界を

あなたバージョンの幸せな世界を

つくっていくんだよ



喜びながらね…



そう言ってくれているように

感じました




新しい仲間たちと出逢ったら


( 再会でしょうけどね )



しばらく時間をおく




すべてに意味があることを

感じている今日この頃です





自分を大事にすることが

上手にできるようになると


その基本から


いくらでも応用して

ひろげていける




人を大事にすることも

それが基本になって


上手になっていく




愛するという基本を

思い出して




まずは自分を愛する


それを根気よく続けていると


自分にかけた魔法がとけて





光のあなた

光の私が顔を出しはじめる




光として生きる喜びを

この身体をもったまま

味わうことができるという


素晴らしさ




何もかもが輝いてみえる


美しいものが

美しいと感じられる




神様に愛されていると

感じて生きれる




自分自身にほこりをもって


自分のことも敬い

人のことも敬う




そうやって生きることが

できるようになる





その途中の今



いろんなことの意味が

わからないとしても


きっと大丈夫😊





すべては完璧


人生は素晴らしい と

伝えられたらいいなと

以前書いていたら




ドラムで素晴らしき世界を

ひけることになりました




上手じゃなくても

私なりに楽しめたらいい




神様への感謝

仲間への感謝の気持ちをこめ



表現する喜びを

味わうことにします





素晴らしき世界の歌詞

みてみてください




素敵な歌でした😊




今日もご自愛ください😊


読んでくれて

ありがとうございます😊