光のあなたへ





お彼岸ですね



台風がすぎ


朝晩は寒いくらいです


昨夜は夜中に

毛布をだしてきて寝ました😊




先週の暑さがうそみたいです




今日は前世の話を😊


( これも確かめようがないんですが )




2019年の春に

初めて沖縄旅行に行ってきました😊




前から行きたいなと

思っていたんですが


飛行機が苦手ということも

あり

行けていませんでした





その時は 飛行機がこわい気持ちより

行きたい気持ちが上回り



友達に話すと

とんとん拍子で話が

すすんでいきました







初めての沖縄…

( 今回の人生では )


あいにく快晴ではなかったけど

何もかも

楽しかったです😊



ただ不思議だったのは
帰りの飛行機の中
なぜだか
涙がでました




不思議だなと思った私は

帰宅してから


またノートに書きながら

そのわけを感じてみました




そしたら 私の前世の記憶が
再生されたようで

前世の私の言葉が
でてきました



簡単に説明すると

前世で私は沖縄に住んでいました

好きでもない人と
結婚させられそうになった私は


ある日 家族にだまって

好きな人と一緒に家出をしたそうです



大好きな沖縄をでて

でも旅の途中で
私の好きな人は
亡くなってしまったみたいでした




私はずっと大好きなふるさとに
帰りたかったみたい


でも帰らなかった



前世の私が言うには

沖縄に帰って

ちゃんと家族に謝りたかった
何を言われたとしても


話をするべきだった


そういうことを前世の私から
ききました…






私は涙がではじめました…



そうだったんだ


今回の人生で
私がツインレイの人と
家出をしたこと


それは前世のリベンジでもあったんだ



そして私は今回
帰宅して
家族にちゃんと謝った



みんな泣いて喜んで
くれたけど

同時にすごい非難された



チャネリングの内容も

私が魂にしたがって行動したことも


誰もわかるはずがない



それでも対応を続けた




それで 前世の私のやり残しは
終わった




だから私は
沖縄に行くことができたんだ…



ということを感じました




前世の私は言っていました


あの頃の家族はもういない
( 前世のときの )

けれど大地が私をおぼえていて

受けいれてくれた

嬉しかった…




私はノートに
前世の私が伝えてくる言葉を
書きながら


涙しました…




今回の人生の家出
帰宅することを決めたときに
思ったことがありました


帰って家族に
ちゃんと話をすること



そこまでが
私のやるべきこだ と



病気が再発した
ツインレイの人は
病気のことは
私にわからないように
していましたが



家に帰ると決めたときに


家出中に自分が
亡くなるようなことが
あってはいけない


もし、自分が病気になり
あやうくなったときは


私に嘘をついて

私を家族のもとに
かえすつもりだった



ということを私に話してくれました




そのことも
府に落ちます




こういうことが
シナリオは様々ですが
誰の人生にも

あるようですね…




私の話をきいてくれて
ありがとうございます😊



今日もご自愛ください😊