ジビエ×交流会˚✧₊⁎⁺˳✧༚ | SHITO HISAYO 店長ブログ

SHITO HISAYO 店長ブログ

着物デザイナー紫藤尚世に一目惚れして何も知らずに入った着物の世界。SHITO HISAYO に生涯を捧げる覚悟です。弟子入り15年目のへっぽこ店長。

いつもありがとうございます。

SHITO HISAYO へっぽこ店長

鈴木翔子です٩( ᐛ )و



昨夜も美男美女に囲まれて幸せなひとときを過ごしました〜♡



大好きなジビエクイーンの妙子さん♡

久しぶりののだくみちゃん♡

はじめましての美男美女さんたちと♡




『さすらいのジビエクイーン』妙子さんの志と美味しすぎるお料理に心を奪われて…早4年…

妙子さんは、全国を飛び回って美味しいジビエと、そして命の大切さを伝えておられます。

妙子さんのおかげでたくさんの素敵な出逢いがありました(o^^o)




そして、久しぶりにお会いした『自称日本一築地を愛する女』のだくみちゃんは、なんと出版までなさっておられまして(o^^o)

築地スタイル




そんなノリにノッテルおふたりの周りには

素敵な人しか集まらないーーーーーー(≧∀≦)




超満員の店内♡


すっかり意気投合したお仲間さんたち!

真ん中のイケメンさんとは連日でお会いできることに!笑笑


即日のひと、大好き!!笑






妙子さ〜ん!

美味しいお料理と(夢中になって写真撮り損ねる)

素敵な出逢いをありがとうございました♡


次回も楽しみにしております)^o^(


ーーーーーーーーーーーーー
SHITO HISAYO 
〒107-0061
東京都港区北青山3-13-3
R's青山ビル1階
TEL:03-3406-7484
FAX:03-3406-7684 
MAIL : info@shito-hisayo.jp
定 休 日 : 毎週火曜日
営業時間 : OPEN 12:00~20:00 CLOSE
交 通 : 東京メトロ 「 表参道 」 下車
B2出口地上より徒歩3分




SHITO HISAYO 
公式メールマガジン
はじめました!