三波豊和さんLIVE˚✧₊⁎⁺˳✧༚ | SHITO HISAYO 店長ブログ

SHITO HISAYO 店長ブログ

着物デザイナー紫藤尚世に一目惚れして何も知らずに入った着物の世界。SHITO HISAYO に生涯を捧げる覚悟です。弟子入り15年目のへっぽこ店長。

いつもありがとうございます。

SHITO HISAYO へっぽこ店長

鈴木翔子です٩( ᐛ )و



昨夜は…

日本一変態が大好物で有名な

田口麻里子ちゃんにお誘いいただき、

三波豊和&西崎緑 ジョイントライブIIIへ!!!!


三波豊和さんは、あの三波春夫さんのご子息さまであります。



豊和さんから直電でお誘いがあったという麻里子さん。あなたは何者デスカ。



そりゃぁ

お着物で行かねばならないですよね( ^ω^ )



栃木から可奈ちゃんもジョイントして♪




そして、先日お名刺交換しただけの(笑)大介さんもジョイント!!


私もほぼ初対面です。

こういう謎のご縁って素敵ですよね☆

まさに着物パワー٩( ᐛ )و



やはり麻里子さんには変態が引き寄せられるのかしら…



初対面なのに超盛り上がる(*≧∀≦*)




ライブもほうのジョイントも素晴らしく♪




あんまり演歌って日常できく機会がないですけれど、


なんか、幼きころの町内の夏祭りや盆踊りを思い出して♪

もぅテンション上がりまくりました〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



中でも、落語【芝浜】を題材にした

和風ミュージカル!?

は、超大作!!!!




七夕の夜に

和のエンターテイメントを堪能させていただきました(*゚∀゚*)☆☆☆



麻里子さんありがとうございました♡♡♡


ーーーーーーーーーーーーー
SHITO HISAYO 
〒107-0061
東京都港区北青山3-13-3
R's青山ビル1階
TEL:03-3406-7484
FAX:03-3406-7684 
MAIL : info@shito-hisayo.jp
定 休 日 : 毎週火曜日
営業時間 : OPEN 12:00~20:00 CLOSE
交 通 : 東京メトロ 「 表参道 」 下車
B2出口地上より徒歩3分




SHITO HISAYO 
公式メールマガジン
はじめました!