【RapiNz】Debut LIVE˚✧₊⁎⁺˳✧༚ | SHITO HISAYO 店長ブログ

SHITO HISAYO 店長ブログ

着物デザイナー紫藤尚世に一目惚れして何も知らずに入った着物の世界。SHITO HISAYO に生涯を捧げる覚悟です。弟子入り15年目のへっぽこ店長。

いつもありがとうございます。

SHITO HISAYO へっぽこ店長

鈴木翔子です٩( ᐛ )و



先日、我らがARIちゃんのデビューライブに☆

SHITO HISAYO 軍団で応援に行ってきましたよーーーーー!


【RapiNz】ポーズ♡

※正しくは左手で三です↑笑





なんと、我らが東海林のり子さんもいらしてました!!!!



ARIちゃんは、

昨年の『あなたが主役のファッションショー』に、

特別オーディションを勝ち抜いて

モデル18期生として出演していただいたのがきっかけ。

2022/10/30 あなたが主役のファッションショー

カッコイイでしょう!?




で、彼が所属する

RapiNz(ラピンズ)の

満を持したDebut LIVEが渋谷で開催されたのでした!!!!!!!



きゃーーーーきゃーーーー!!

左から3番目が

ARIちゃん♡



歌って踊って

それぞれ個性あふれるメンバーのトークも素晴らしかったです♡




もうね、

号泣ですよ。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







ARIちゃんとRapiNzの

今後のご活躍を心からお祈りしております˚✧₊⁎⁺˳✧༚

ちぇけら↓

https://rapinz.tokyo/







ーーーーーーーーーーーーー
SHITO HISAYO 
〒107-0061
東京都港区北青山3-13-3
R's青山ビル1階
TEL:03-3406-7484
FAX:03-3406-7684 
MAIL : info@shito-hisayo.jp
定 休 日 : 毎週火曜日
営業時間 : OPEN 12:00~20:00 CLOSE
交 通 : 東京メトロ 「 表参道 」 下車
B2出口地上より徒歩3分




SHITO HISAYO 
公式メールマガジン
はじめました!