2ヶ月♡ | DOKI②ドキンちゃんの日記

2ヶ月♡

2/6でめでたく2ヶ月を迎えました
わーい

最初の1ヶ月と比べると毎日に変化があるひと月でしたニコニコ

0~1ヶ月まではひたすら
寝る、おっぱい、うんち、泣く
だけを繰り返す日々

1~2ヶ月はそれにどんどん変化が出てきた!
寝てばっかりの日もあれば、
ご機嫌に起きてる時間が長かったり、
グズってばっかりの日もある!

ペースが掴めなくて大変だけど、これも成長の証だね

・57cm、4310gに成長
・うんちをまとめてするようになった(1日に3~5回)
・髪の毛が伸びた
・一度抜けた眉毛が生えてきた
・まつ毛が増えたし伸びた
・眉毛の辺りに脂漏性湿疹が出た
・60の服の足を分けて着れるようになった
・しっかり目が合う事がある
・私の声がする方を向く事がある
・「あーうー」のおしゃべりが増えた
・モロー反射が軽減した
・お風呂で口をすぼめなくなった(←これ寂しい)
・後頭部が平らになってきた
・太ももにくびれができた
・うんちが臭くなった(笑)
・グズってるときに手で目をこする


表情も豊かになってきて本当に本当にかわいくてたまらん

そろそろ笑ってほしいなぁ~と楽しみにしています!


すごい泣いてる時、私は泣き止ませるのに苦労するけど旦那の「魔法の抱っこ」だと一発で泣き止む

助かるけどちょっと悔しい
なぜママの抱っこじゃだめなの

どうやらフィット感が心地いいのか大人しくなるんだよね~

何でもいいから
ママじゃなきゃだめ
を体験したいぃぃぃーーー!!笑


これからもどんどん成長してね!
大好きよー♡♡♡

「明日は今日の息子には会えない」を心に留めて毎日を大事に過ごしていきたいと思います

{1A584DAE-5642-444E-A418-3E24624FCF83:01}

{162D00AC-9F2F-4ED2-9E99-0320E282E95A:01}

{925BF18C-50BB-4C05-9A3D-469792930E88:01}

{4851CE35-9E35-4F47-B332-24B919998270:01}