山梨へ | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。


 

こんにちはニコニコ



先日、山梨の義実家へ行ってきました!

紅葉をみたいね、と頑張って(笑)行ってきたのですが

ちょうど見頃あたりで、綺麗でした紅葉


紅葉が真っ赤でしたおねがい



鐘山の滝というところへ行きましたが
滝周辺の紅葉は終わっていました



後ろがボケた写真を撮ってみたくて
ぼかして撮ってみました(笑)
ちょっとボケすぎ…
ぼかせばいいというものではないのですね~



滝の近くにあるお宿のお庭にも行ってみました
天気が良くて、とても気持ちよかったです

義実家では息子も祖父母やいとこたちに遊んでもらい
とても楽しそうだったので
頑張って(笑)行ってよかったです

この日も吉田のうどんをお昼に!と
お気に入りのお店へ行ったら
またしてもお休み笑い泣き
そんなにお休みはないとのことですが
たまたま休みの日!をよく引き当てる私です…笑