お茶してみました | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。


 

こんにちはニコニコ



先日、家族でぷちお出かけをした日に

スタンディングスタイルのカフェを見つけましたコーヒー

椅子とテーブルがないので店内が広く

ベビーカーでも入りやすそうだったので

思い切って入ってみました


お店の方がドアを開けに来てくれて

とてもありがたかったですキラキラ


私はクリームソーダ

夫はカフェラテを飲んでいました

クリームソーダは色が2種類あり、選べました

緑と透明があり

珍しいので透明にしてみました


何年ぶりかにクリームソーダを飲みましたが
とっても美味しかったですラブ

とてもおしゃれな雰囲気のカフェだったので
ちょっぴりドキドキしました(笑)
息子はちょうどお昼寝中〜
短い滞在時間ではありましたが
ゆったりとした気分になりましたウインク