最近食べたもの | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。


 

こんにちはニコニコ



相変わらず毎日バタバタ過ごしています!

両親がこちらへ来ていたり

山梨の義実家へ行ったりしていました気づき


両親がいる間に、美味しいものをたくさん

食べました笑


東天紅の冷麺
お墓参りの後に、父がご馳走してくれましたキラキラ
2種類のタレが楽しめてとても美味しかったです
わかりにくいですが
麺がのっている器は氷でした!



東天紅の帰りに父が買ってくれた
つる瀬のあんみつ
ちょっぴり甘めでした
あと、求肥が美味しかったですおねがい


その他に食べたものは…

スープストックトーキョーで
カレーとスープ、黒糖ジンジャーエール



モスバーガーで
白いモスバーガーとポテト、ライム&ライチソーダ

です!

今日は妹が午後からお仕事が休みなので
応援に来てくれます
なにやらおすすめの海苔弁を
持ってきてくれるそうなので
楽しみにですむらさき音符