きなこクッキー | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。


 

こんにちはニコニコ



先週は、なんだかバタバタしていましたスター

今日は久しぶりにゆっくりしています照れ


午前中は買い出しへ

歩道がすっかり凍ってしまって怖かったので

今日は車で買い出しへ行きました車


午後は少しお昼寝をしてから

きなこクッキーを作りましたナイフとフォーク

完全に冷めないと崩れやすいと書いてありましたが
待ちきれずに粗熱がとれたところでパクリ(笑)
美味しかったですむらさき音符


最近、手が痛くて何事か!?と思い
色々調べたら、ばね指らしいことがわかりました
更年期や妊婦中にホルモンバランスが崩れて
なりやすいそうなんですチュー
健診のときにも聞いてみる予定ですが
恐らくそうなんだろうと思います…

そこで、ホルモンバランスを整える意味も含めて
大豆製品を取るようにしてみようと
とりあえずきなこクッキーを作りました

マッサージをしたり、温めたりもしています
少しでも良くなるといいなと思います気づき