友人へのお便り | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。



 

こんばんはニコニコ



先日、銀座の伊東屋へ行った時に

お茶が送れるお便りが売っていたので

買ってみました

メッセージを書いたあとだったので
少し塗りつぶしてありますアセアセ

chayoriという名前のお便りのようで
84円切手で送れます

中身は抹茶入煎茶玄米茶のティーバッグを
選んでみました
他にも紅茶や玉露などがありました

早速、文通をしている友人に送ってみました飛び出すハート
何かちょっとしたものを送ってみたいと
思っていたので、変わったものを見つけられて
良かったです
喜んでくれると嬉しいですチューリップ黄