ノート作り | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。


 

こんばんはニコニコ



とある日、ノート作りに突然火がついて(笑)

昨年行った日光・鬼怒川旅行と

先日行った上野リチ展のノートを作りました


でも、日光・鬼怒川のノートは大失敗!

字ばかりになってしまい、何がなんだか…


気を取り直しで、旅行の際に泊まった

お宿のノートを作ってみました

右ページの写真はインスピックという機械で
印刷しました
左ページはパンフレットを切って貼りました


上野リチ展はこんな感じ
こちらもパンフレットと写真を貼っただけ

でも、これくらい情報を絞って思い切った方が
かえって見やすいことがわかりました

つい、あれもこれもと書きたくなりますが
写真や地図などを貼ったりして
見やすくしたほうが見返した時に楽しいな♪
と思いました

また、少しずつ練習して行こうと思いますハート