ゴッホ展の思い出を綴る | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

 

こんばんはニコニコ



先日、時間と気力があったので

10月6日に訪れたゴッホ展の思い出を

トラベラーズノートのリフィルに

書いてみましたメモ


恥ずかしいですが載せてみようと思います!


じゃーん!
絵はチラシを印刷してみました

この前のページに、ゴッホについて調べたノートも
あるのですが
題字がショボくて見栄えがしませんでした
題字って大切!ということで
今回はゴッホ展のロゴを印刷して貼ってみました

相変わらず固いですが笑い泣き
私にしては華やかに出来た方だと思います(笑)

見出しにシールを使ったり
お花のシールを貼ったり
今の私にできる精一杯をやりました!

なかなかよい思い出になったと思います♪
作っているときはとても楽しかったので
めげずにノート作りをしていきたいです