ハーブスと伊東屋 | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

こんばんはニコニコ



今日は夫が休みだったので

有楽町のハーブスと銀座の伊東屋へ

行って来ました


ハーブスではいつも同じ

鶏肉のクリームパスタですナイフとフォーク

ケーキはマロンタルトショートケーキ

とても美味しかったです♪



銀座の伊東屋では

銀座のお店と伊東屋がコラボした

測量野帳を買ってきました


不二家やつばめグリルなど
様々なお店があり、迷いましたが
色が気に入った くうや と 銀座千疋屋
にしてみました!
中は普通の測量野帳と同じです

その他、三越や松屋などを見て
帰ってきました

お出かけ、楽しかったですキラキラ