クリスマスイブだけど… | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

こんばんはニコニコ


今日はクリスマスイブで
夫も休みだったので
ケーキを食べようと
買いに行きましたスイーツ

ところが
お気に入りのケーキ屋さんは
長蛇の列…1時間以上待つとのことで
諦めて帰ってきました

この間食べたばかりだし
クリスマスじゃなくても
食べられるから
ということにしましたニヤリ

夜ご飯はクリームシチュー
ケーキもないので
今年はクリスマスらしいことは なし
ちょっと寂しいクリスマスです

来年はケーキを予約してみよう
ということになりましたウインク

こうやって
だんだんとクリスマスから
遠ざかっていくのかなぁ
なんて思った日でした口笛