お墓参りとランチ | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

こんばんはニコニコ


今日は祖父のお墓参りへ
鎌倉まで行ってきました

親戚で集まって
賑やかにお参りできたので
祖母が喜んでいました


お昼は、祖母の希望で
鎌倉プリンスホテルのランチ

四十九日の時にも行ったのですが
感染対策がしっかりされていたのと
肩肘張らない雰囲気が
気に入ったようです

今回は感染対策が更にすすんで
アクリル板が設置され
コースのみになっていました


クリスマスランチコースですサンタ


デザートがゴージャスで
クリスマスリースをモチーフにした
デザートでした


もう、お腹いっぱいニヤリ
美味しかったので大満足です

もともとおしゃべりな祖母ですが
みんなに会えた嬉しさからか
火がついて炎
終始しゃべりっぱなしでした(笑)

でも、祖母が喜んでくれたので
よかったかなと思います音符