IKEAで棚を買う | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

こんばんはニコニコ


IKEAへ行ってきました音符

まずは腹ごしらえ口笛

チリドッグ
フライドチキン
レモンソーダ
ミートボール

チキンが意外と美味しかったですピンク薔薇
チリドッグもボリュームが
ありました


今日はフリーザーバッグを
買いに行ったのですが…

見ているうちに
キャスター付きの棚があったら
テーブルの上が片付くのでは?
ということになり
夫と相談して思いきって
買うことにしました!

小さめのサイズの棚があったので
そちらを選んでみました

食卓や食器棚の上に
細々と置いてあった物を
こちらにいれました

食卓や食器棚は
一応さっぱりしましたグッ

物を増やすのに少し抵抗が
ありましたが
とりあえずこのまま
やってみようと思いますウインク