ジョアンのミニパン | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

こんばんはニコニコ


少し前にテレビをみていたら
銀座三越のデパ地下が
紹介されていて
楽しそうだったので
先日、銀座へ行ってきましたむらさき音符

お昼は銀座ライオンで食べ
鳩居堂やitoyaへ行き
銀座三越へ!

パン屋さんのジョアンでは
ミニパンなどを
1つから買うことができる
とのことで
色々と買ってきましたキラキラ

クイニーアマンやガレット
フロマージュのお菓子や
ミニクロワッサン
ミニカヌレです

どれも美味しかったです
特にお気に入りはクイニーアマン
甘さとバターのしょっぱさが
とてもよかったです


もうひとつ
ノワ・ド・ブールという
焼き菓子屋さんで
フィナンシェを買いました

こちらは次の日に食べましたが
しっとりとしていて
とても美味しかったですピンクハート

何年ぶりかの銀座でした
高級店ばかりのイメージで
行きづらかったのですが
デパ地下は庶民的で(笑)
とても楽しかったですキラキラ