365日と日本橋 | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

こんばんはニコニコ


日本橋のパン屋さん
365日と日本橋 へ行きました

通りがかると、いつも行列でしたが
この日は空いていて
他にお客さんがいませんでしたウインク

のんびりと選ばせていただいて
購入したのがこちら

私はクロッカンショコラとあんぱん


夫ははちみつトーストとクロワッサン

どれも小ぶりでしたが
ずっしりしていました

クロッカンショコラは
上の丸いチョコレートがサクサク
下にチョコレートクリームが
入っていました

あんぱんもふわふわで
どちらも美味しかったですキラキラ

美味しそうなパンがたくさん
あったので、また
いってみたいと思います音符