レターセット | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

こんばんはニコニコ


先日、散歩をしていたら
古川紙工株式会社という
岐阜県の可愛い紙製品を扱う
メーカーが期間限定で
近所にポップアップショップを
出していたので、見てきましたキラキラ

レターセットやそえぶみ箋という
小さなお手紙、一筆箋や
シール、御朱印帳など
様々な紙製品があり
テンションが上がりましたラブ

色々と欲しくなり、迷いましたが
一番使うであろうレターセットと
シールを買ってきました音符

パンのレターセット


富士山のハンコレターセット


音楽のシール

です
どれも美濃和紙で出来ているそうで
さわり心地がよいですウインク

自分の好きなスタンプで
そえぶみ箋を作るコーナーがあり
私も作ってきましたハート

真ん中に押せなかった笑い泣き

でも、楽しかったです音符

思いがけず、良いお店に巡りあえて
とても嬉しかったですクローバー