北海道からの贈り物 | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

こんばんはニコニコ


北海道に住んでいる母から
荷物が届きましたキラキラ

色々と食べ物が入っていたので
記録として食べたものから
ブログに載せようと思いますグッ

ふらのワイン

小さいサイズですが
実家ではなかなか飲まない
とのことで送られてきました

中口と書いてある通り
少し辛口のワイン白ワイン
後味はさっぱりと軽い感じでした


マルセイ バターサンド

私のリクエストです!
暑さでバタークリームが
とろとろだったので
冷蔵庫で復活させて食べました口笛

変わらずの美味しさでしたキラキラ