読書記録*45歳からの美肌カウンセリング | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

こんばんはニコニコ


読書記録です
45歳からの美肌カウンセリング
を読みました

45歳からの美肌カウンセリング
佐伯チズ


昔、佐伯さんが提唱した
ローションパックを
やっていたなと懐かしくなりました

気持ち、スキンケア、メイク
道具、ボディについて
書かれていました

諦めないことと
努力することが大切なんだな
と思いました

様々なテクニックも書いてあり
もっと詳しく知りたくなったので
佐伯さんの本を
図書館で予約しました

最近、ケアが面倒に
なってきたのですが
これではいけないと
思わせてくれる本でした