文通友達 | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

こんばんはニコニコ


最近、文通友達が欲しいなぁと
思うことがよくありました赤薔薇

本を読んで影響を受けたり
字を書くのが好きということもあり
あー、文通友達がいたらな
と思っていました


ある日、北海道にいたときに
仲良くしていたお友達から
手紙が届きました

読んでみると…
会いたいけれど
なかなか会えないので
文通友達になりませんか?
というお誘いでしたキラキラ


もうびっくりしました!
まさか突然そんな機会が
訪れるなんてびっくり

次の日にすぐお返事を書いて
ぜひ文通友達になってくださいと
お願いしました

お互い、無理のない範囲で
やっていこうと書いてくれたので
それもまた嬉しかったです音符


今までレターセットが欲しくても
出す人がいないしな…と
買わずにいましたが
今度からは自分の好みのものを
見つけたら、買ってみようと
思いますハート


楽しみが増えましたおねがい
友達に感謝ですキラキラ