読書記録*女性のための鉄道旅行入門 | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

こんばんはニコニコ


読書記録です
女性のための鉄道旅行入門
を読みましたむらさき音符

女性のための鉄道旅行入門
蜂谷あす美


女性をターゲットにした
鉄旅入門本

切符の買い方、行程表の作り方
荷物などなど
詳しく書かれていました

読んでいると鉄道旅行に
行ってみたい気持ちがふつふつ
のんびり車窓を眺める旅
してみたいなぁと思いました

鉄道旅行には時刻表が必須なようで
今度本屋さんへ行った時に
見てみようかなと思いました

コラムに載っていた大回り乗車
という乗り方、ぜひ一度
試してみたいです

鉄旅、知れば知るほど
面白さ∞という感じです!