誕生日ケーキとサプライズ! | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

こんばんはニコニコ


誕生日にケーキを食べましたハート

蔵前にあるケーキ屋さんです

アップルパイも買ってみました!

私はショートケーキ

いちごは大きくて甘くて
美味しかったのですが
ケーキがあまり好みの味ではなく…
ちょっと残念!


夫はタルトでした
味見させてもらいましたが
こちらの方が美味しかったですピンクハート



サプライズで
COACHのポーチをもらいました!

最近、元気ないっていうから
元気付けようと思ってとのこと

プレゼントはもらっていたので
本当に驚きましたびっくり

元気ないなんて言ってられないぞ!
と思いました(笑)

今年も残り少しなので
元気に過ごしていけたらと
思います