ウォーク&ラン | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

こんばんはニコニコ



先日、久しぶりに隅田川へ
行って来ました

走ってみたい!と
気持ちがウズウズしていたので
走れるところまで走ってみました



結局、1.5キロ程走ったところで
力尽きましたアセアセ

あとはウォーキングをしましたが
久しぶりに外を走って
楽しかったですむらさき音符


最近、トレーニング室ばかり
だったのですが
ランニングマシーンで走るのが怖くて
(とろいので、コケそうな気がしますチュー)
ウォーキングにとどめていました

外なら安心して走れるので
これからはトレーニング室と
外を使い分けたいと思います音符