読書記録~凛とした魅力がすべてを変える | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

こんばんはニコニコ


読書記録です
凛とした魅力がすべてを変える
を読みました


フランス人は10着しか服を持たない
ファイナル・レッスン
「凛とした魅力」がすべてを変える
ジェニファー・L・スコット




凛とした女性、憧れます

憧れているのに
最近、だらけ気味だったので
読んで刺激を受けました

身だしなみ、行動、言葉づかい、
知識、心など気を付けることはたくさん

まずは身だしなみから
やってみようと思います!

口紅家にいるときだらしない服は着ない

口紅髪の毛は整える

口紅背筋を伸ばす

とりあえずこの3つを
気を付けようと思います!

憧れの女性になるには
道のりは長いけれど
1歩ずつ進んでいきたいです