10月の振り返り | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

こんばんはニコニコ



遅くなりましたが
10月の振り返りをしてみよう
と思います
10月の目標は

焼き芋本をたくさん読む
      (目標10冊!)
焼き芋ウォーキングを再開する
焼き芋音楽をたくさん聞く
焼き芋街歩きをする

でした

本はたくさん読めました🎵

音楽も図書館やTSUTAYAを利用して
10枚ほどCDを借りましたおねがい
ジャズがほとんどですが
ヘアスプレーというミュージカル映画の
サウンドトラックに一番はまりました

街歩きも良くしたので
だいぶ家の周りのことが
わかるようになりました


いまいち出来なかったのがウォーキング
気候もよかったのに残念です
来月は体力回復のため出来ればと思います